

新アバター

ひさしぶりにINするとゾクゾクとアバタがきえていきまして・・・・・・・( ̄口 ̄:)ガビーン 

うんなもんであるだけのPでアバタ作った結果こうになりました。。。。


Maple091128_112307.jpg


なんと・・・・Pの関係でズボンかえません・・・・・

でもなんか残心なかんじに仕上がった( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



実はドレイク帽やめよっかなぁとおもったんだけどやっぱすてれませんでした。

やっぱドレイク帽かぶってないとしまらない(*゚▽゚)>


だれか僕にズボンはかしてくれないかなぁ・・・・


次はP入れてギルドのみんなにうんち帽もしくはドレイク帽おくりつけてギルドジャクムとかいきたいなぁー


うんじゃまたに( v ̄▽ ̄) ♪


二日酔い・・・

昨日がちでのみすぎたあああああ

こまったもんだぁ

今日二日酔いとかおわってるし。。。。。


頭いたいしぃぃ   息酒の匂いするうう

ほどほどにしとかないとね( ̄▼ ̄*)


昨日よったままメイプルでチャットしたけどなんかおかしなこといってたかも。。。。。。。。

まぁ毎回ですが・・・・・・・・


ギルチャめちゃくちゃにしてごめんなさい( ̄口 ̄:


はなしかわるけど、このブログメイプルについて書いたことないなぁ。。。。。

これからはかくようにします!!

なんでどなたかメイプルの写真??あれのとりかたおしえてください。。

そんではぁ

ξ


あんまメイプルINできないなぁ。。。。

スキルができあがっちゃうとレベルあげるきになれない。。。。。。

つきsとかどうやってかりをつずけてるのか不思議だ。・・・・・

プファァァァァ( v ̄▽ ̄) 。。

モンスターハンターのせいでやるき激減。。。。

ぜんぜんメイプルするきがないっす・・・

混純強化したいけどなんか火力に魅力がなくなってしまい強化するきにまったくなれない。。。。


弓で30kまであとちょっとだけどけっこうそんな人いるからなんかね。。。。。。

今28,8k??くらいでるんやけど。。。。あとちょいがね。。。。。。。。



バイク改造したいし、うぅ。。。。。。。。。






そのうちまたメイプルしたくなるんだろうなぁ。。。。


うんじゃ・oo・

CAr

なんかメイプルINできないんで本日2回目のUPです

次は車についてかくうう

書くことないからこんなんになっちゃった・・・

ちなみにぼくは一台も車もってません。。。

全部親父名義・・・・ププ

カネあるやつがはらえばいいやないかぁ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

SLK

これがベンツのSLKです
新しい車買うって話になってレガシィ買うとかいってたからぼくがオープンカー乗りたいっていったのかなぁ?いったらしく、いつの間にか契約して、親父がかっちゃってました・・・・・
なんだからいっぱいオプションつけたらしく値段がおかしかった。。。
でもベンツの中じゃぁやすいほうでしたぁ

いまじゃオープンあきちゃったから乗ってないっていう。。。。のってもオープンうっさいからやってないっていう、、、、、、(-ω-)

早いからたのしいけどね(-ω-)

電子制御されまくりで全然すべらないから怖くない。。。。。チョイコーナーおそなるけど。。。。

ぼくのデート行きようのマシンになりつつあるけど。。。。(-ω-)

E

こいつがEクラスです。。
通称おじぃちゃんベンツ。。。。>家族みんなそういってる・・・
これはぼくの祖父が乗ってた車です。
この車は実はあるすごいことになった車なんです!

みてわかるように色が緑です!
この色は当時日本に1台もなかったらしいです。じいちゃんは当時のジャガーがほしかったらしいんですが、性能上こっちのほうがいいらしくジャガーに似たベンツにしたらしいです。

そしてこの車をのっていたら他のベンツユーザーの間で話題になり、ヤナセ(ベンツディラー)が限定300台??やったかな?    っでこの色のEクラスをだすことになったらしいです

たしかになんかすごいことのようなどうでもいいはなし。。。。

このEクラスはもうすでに15年?たってるらしいです・・・・・・・
なんでまだもってるかというと。。。。。
なんかじいちゃんの思い出がいっぱいつまってるらしいのとオーディオがすごいやつつかってるらしく売りたくないらしい・・・・配線に金がそこらじゅうにつかわれてるとかいってたような。・。。。
そしてそのオーディオの会社はもうつぶれてないらしい・・・・・・・アメリカのなんちゃらってとこ・・・・

でもあたらいいの車ほしいとかいって2年前にこの車を親父にあげて、自分は新しいSクラスのってるじいちゃんです・・・・・・こないだSみたらこすったあと3箇所あったし・・・・・

維持費ばっかかかってるEクラスです・・・・・今じゃ100万にもならんだろこの車・・・・・

B4

そんでこれが最近乗ってるスバルB4です
めずらしく3000ccのB4.。
おかぁさんがのるからってじいちゃんが買った車らしいです。。。
こいつは意外とつかえます!
4WDだから雪に強いしいいよぉぉ
おそいけどね、、、、、、、
ぼくが乗るきかいがあんましなくほとんどおかぁさんがのってます・。・・・・

ぼくの車は10年目のB4RSKです。。。
今雨ふっててとれないから画像はないです。。。とりまふるいです。。。
しかし!!!11月3日におじちゃんの車もらえるのでそれまでの辛抱~~~

ちなみに車種はこれまたB4です。。。。おかぁさんの車の色違い。。。。。

昔から親父がレオーネのってて、それがレガシイになり。おかぁさんがB4のって次にまたB4のって。今度はぼくがB4のるって。。。。。どんだけスバル好きなんだ。。。。。

まぁ石川県は雪ふるからね。・。。。。。。。。

それでもスバルのりすぎだ。。。。。。。

ちなみに一番使い勝手がいい軽トラもスバルです。。(サンバー)

どうなってるやら....
会社ちがうといえば、、、、、姉貴のスティングレー・・・・・
やつはすズキだからちがうのねええ

はじめて軽運転したけど軽っておそい。。。。。

回転数いっこうに上がる気配ないし、、、、

ほとんどべた踏みやった・・・・・・おそすぎるうううう

今家に6台車あるけどすべて親父の名義~~。。。

ぼくはお金たまるちゃぁぁぁ  モサモサ

なぜか兄貴の車ないのが不思議だ。。。。。

メイポできなくてヒマやから書いたけど意外とかけたなぁ。。。


そんではぁ~~~
プロフィール

KUZIRAMAX

Author:KUZIRAMAX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
